カートをみる 会員様・新規会員様ログインページ ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
 

迷子メールのお知らせ

メールの返事が返ってこないお客様へ


クローバープレインをご利用頂き誠にありがとうございます。

当店へご注文・ご連絡したにも関わらず、当店からメールが返ってこないことはございませんか?
迷子メール(当店からメールを送ったが、お客様側で何らかのエラーにより受信されなかった)お客様へ。


当店では、ご注文の確認メール及びお客様より頂戴致しましたご質問等に関しましては
通常翌2営業日以内にご返信させて頂いております。当店へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など当店へメール連絡をしたにもかかわらず、当店からの回答がない場合は下記の原因が考えられます。

【1】 お客様より頂戴致しましたメールアドレスが違っているまたは変更されている。

【2】 お客様のメール受信ボックスが容量オーバーになっている。

【3】 当店からのメールが迷惑メールとして認識され迷惑メールフォルダ等に入ってしまう。
   パソコンの設定によっては受信拒否や削除されてしまうケースが増えております。
   再度、迷惑メールフォルダをご確認頂きます様お願い申し上げます。

【4】 携帯電話ではパソコンからのメールを迷惑メールと認識し、当店からのメールの受信が不可
   能な場合がございますので、お手数お掛け致しますが、お客様の携帯電話にてメールフィル
   ターの解除、または当店のアドレスを指定受信設定して頂きます様お願い申し上げます。



上記のような場合は、大変恐縮ではございますが当店からのメールが届くような設定をして頂くか、下記お問合わせ先までご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、ご注文内容の確認等でメールでのご連絡が取れなかった場合、ご注文のキャンセルをさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

  【お問合せ先】
    TEL:
043-233-6953(株式会社エイチ・ケー・アール クローバープレイン)
    E-mail:cloverplain@hkr-inc.co.jp

    営業日:平日10:00〜17:30
    定休日:ページ左側の営業カレンダーをご覧下さい。
    
ご注文者様のお名前、ご注文番号をお知らせ下さい。


ページトップへ